脱社畜を目指すITリーマンの奮闘記

不労所得を夢見るITリーマンりょすけのつぶやき

久々のナンプレにはまっている

ども、りょすけです。

 

ナンプレにはまっています。昔から何度かやっているのですが、継続してやっている枠ではなく、時々やりたいなと感じたら雑誌を買ってやっている程度です。今回も同じです。ただ、今回は少し動機が違います。はっきり言って懸賞が目当てです。以前はこんなにも豪華だったかな?と思うくらいに、色々なモノがあります。例えば、任天堂3DSとか、マッサージチェアとか、液晶テレビとか。こんなもんだったかな?昔はそれほど注目してなかったからよくわからないっす。

 

ナンプレをしている時は、考えているのですが頭が空っぽになる感覚があって、それが気持ちいです。仕事のことや転職のことでイライラしても、ナンプレをやっている間は、それらを忘れることができます。よっぽど嫌だと感じているのですね(笑)。ただ、これをやっている間は、他のことを考えないので集中してしまうと、やるべきことをおざなりにしてしまうのが今の自分の課題です。