脱社畜を目指すITリーマンの奮闘記

不労所得を夢見るITリーマンりょすけのつぶやき

つぶやき

ども、りょすけです。

 

いきなりですが、読者の皆様は「不労所得」、欲しいですか?

りょすけは、欲しいです。

ネットニュースや株関連の雑誌では、億単位の収入を得ている

人が取材を受けていることもありますよね。

それだけ「魅力的なモノ」であり、人生を充実させるために、

重要な要素の1つなのかもしれません。

 

りょすけが勝手に考えていることなのですが、将来の自分が

楽している姿(不労所得を得たためとか)を想像すると、今は

「楽になるための努力」を惜しみたくないと思うんです。

 

なので勉強して実際に動いてみて、かつ知恵を

絞っていきたいなと、改めて感じました。

 

そして、「必ず不労所得を得る!」と決意を硬くしました。