脱社畜を目指すITリーマンの奮闘記

不労所得を夢見るITリーマンりょすけのつぶやき

コンビニの時給以上稼ぎたい主婦におすすめのREPO!記事を書いてパート収入をゲットしてやるぅ♪

ども、かなまるです。

 

仕事も辞めて、昼間に時間があるのでプチお小遣い稼ぎを始めてみました。

 

「REPO」っていうやつ。

 

記事を書くだけでお金を稼げるということで、早速登録してみて実際にやってみたんですが、これいいですわ(笑)

 

脱毛とかエステについては全然わからないから記事が書けないけど、美容についての体験談とかだったら、何もとりえがないかなまるでも稼ぐことができましたよ♪

 

今まではアンケートを答えてポイントがもらえるマクロミルで、ちょこちょこお小遣い稼ぎをしていたけど、絶対REPOの方がマクロミルより効率的に稼げると思った!

 

マクロミルはREPOに比べて、頭で文章を考える必要もないし簡単なんだけど、時間がかかりすぎー。

 

1時間かかってアンケートに回答して30ポイントかい!みたいな。

 

つまり時給30円。。。

 

低すぎて泣きそうになる(笑)

 

アンケートモニターに当選したら一気に稼げるってネットの口コミでみたから期待して続けていたんだけど、なかなか当選しないんだよね。

 

一方REPOは頑張って1000文字ちょっと記事を書いただけで、300円くらい稼げちゃう。

 

1000文字って自分の知ってることや興味のあることだったら30分くらいで書けることもあるから、1時間に2本記事を書けたら

 

時給630円(^-^)

 

スーパーやコンビニで働く時給よりは低いけど、マクロミルに比べたら絶対REPOの方が稼げるということに気付いてしまった!

 

難しいかもしれないけど、記事を書くことになれてスキルアップしたら、1時間に3本記事を書いたら...

 

時給990円も夢じゃない!(笑)

 

 

時給990円ってコンビニで働いてたときの時給よりも高いし。

 

1時間に1000記事を3本って、かなまるたち主婦でも決して無茶ではないですよね?

 

頑張ったらなんかいけそうな気がしません?

 

今まで文章を書くトレーニングをしたこともないし、国語の成績だって良いほうじゃなかったから簡単にはいかないかもしれなけど、毎日ちょっとずつ頑張れば時給が

 

300円→660円→990円

 

にアップするのも夢じゃないと思うのです。

 

家で暇してる主婦や

在宅でコンビニ以上の時給を目指したい主婦はいますぐ無料登録して経験を積んでいくべし♪

 

REPOの無料登録と詳細はこち