脱社畜を目指すITリーマンの奮闘記

不労所得を夢見るITリーマンりょすけのつぶやき

甘いモノがやめられない、チョコパイの魔力

ども、りょすけです。

 

つい最近、近くのドン・キホーテで、LOTTEの「チョコパイ」を買いました。

みなさんおなじみのこんなパッケージのチョコレート菓子ですよ↓

今までも食べていたのですが、値段が少々高いことなどがあり、購入を控えて

いましたが、ふとお店で見た時に我慢ができず買っちゃいました。

 

どれくらい食べてないかは覚えていませんが、やっぱり美味しかったです。

今度、チョコパイ単体ではなく、何かと合わせて食べてみたいなと考えてます。

例えば梅雨入りして、ジメジメする気候になってきたので、アイスクリームに

添えて食べてみたりとかやりたいですね。

 

そう考えている間にも、口の中では唾液で溢れています。これもチョコパイの持つ

一種の魔力なのでしょうか。

 

運動不足で、背中の贅肉が増えてきたし食べ過ぎには気を付けたいと思います。